TOP > ブログ > 新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ
お知らせ
2020/02/26

新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

ブログ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染対策として、従業員および関係者の皆様の感染リスク軽減と安全確保を目的として時差出勤を実施することをお知らせいたします。

期間:2020年2月27日(木)より
   終了時期につきましては感染の状況を鑑みて決定し、ご案内いたします。

対象者:本社勤務従業員

出社時間帯:7:00~10:00

時差出勤を行う場合は、関係者の皆様および業務に支障が出ないように配慮いたします。
そして引き続き安定したサービスを提供してまいりますので、関係者の皆様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。