お知らせ
2020/06/18
新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対策の実施について(修正)

平素は、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対策をとっておりますが、政府の緊急事態宣言の解除にともない、勤務体制を次の通り変更いたしました。
1.弊社での対策
(1)全員出社態勢に復しますが、従業員には朝7時から10時までの時差出勤を認めています。
(2)オンラインおよび電話等でのミーティングツールを活用し行います。
2.期間
2020年6月から
※終了時期については状況を勘案して別途検討いたします。
※終了の際には当ホームページでお知らせいたします。
引き続き、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。