お知らせ
2021/03/23
緊急事態宣言解除後の当面の勤務体制につきまして

平素は、弊社サービスをご愛顧いただきまして、
3月21日をもって緊急事態宣言は解除されておりますが、弊社では、
1.時差出勤および在宅勤務(テレワーク)の継続
(1)時差出勤
弊社の業務時間は平日9時~17時30分ですが、従業員の出勤については、通勤時の混雑を避けるため、
時差出勤を継続いたします。
(2)在宅勤務(テレワーク)
全部門において、お客様・関係者の皆様のご迷惑とならないように配慮した上、在宅勤務を継続いたします。
(3)時間短縮勤務
出社勤務者につきましては、10時~17時までの時間短縮勤務を認めます。ただし、お客様・関係者の
皆様のご迷惑にならないように万全の態勢を構築しています。
2.お取引先・関係者の皆様との商談・
お取引先・関係者の皆様との商談・お打ち合わせ等につきましては、支障のない限り、オンラインや電話会議の方法を推進いたします。お客様のご来社対応、弊社社員の訪問につきましても、十分な感染症対策を取ったうえで行ってまいります。
3.期間
2021年3月22日から当面の間
引き続き、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。