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お知らせ
2021/06/04

「DocMail」を利用したコンビニ収納サービス「マイペイメント®」の取扱い開始について

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弊社が提供する「DocMail:パソコンから携帯へSMS(ショートメッセージサービス)を一括送信できるサービス」と、エヌ・ティ・ティ・インターネット株式会社が提供する「マイペイメント®:紙の請求書(払込票)がいらないスマホコンビニ収納サービス」を組み合わせたサービスの取扱いを2021年6月16日より開始します。

「DocMail+マイペイメント®」は、到着率の高いSMSと、いつでもどこでも支払える便利なコンビニ収納サービスがセットとなり、お客様のスマートフォンを媒体として、手軽にご利用いただけるサービスです。
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これまでのコンビニ収納サービスと比べ、次のようなメリットがあります。

【収納企業様にとって】
 ・本人確認機能も利用可能なSMS一括送信により、料金請求ができる
 ・他人に届いてしまう迷惑メールや、持ち主が変更になった番号への送信を防止できる
 ・印刷費、郵送費、印紙代の削減が見込める
 ・請求~収納までの時間を短縮できる
 ・収納情報をほぼリアルタイムで確認できる

【収納企業様のお客様にとって】
 ・いつも持ち歩いているスマホで支払いができる
 ・面倒な、アプリのダウンロードは不要で、簡単な操作で利用できる

既にコンビニ収納サービスをご利用の企業様、個人のお客様に請求書を送って料金を回収している企業様であれば、ご検討に値するサービスです。

DocMailのサービス概要は、こちら https://www.clovernetwork.co.jp/product/docmail.html からご確認ください。
マイペイメント®は、エヌ・ティ・ティ・インターネット株式会社の登録商標です。
詳しくは、こちら http://www.mypayment.jp/index.html からご確認ください。

これからもクローバー・ネットワーク・コムは、ご利用企業様のビジネスリスクを回避し、皆様の利便性を向上させるサービスの提供に努めてまいります。