TOP > ブログ > 【メディア掲載情報】知的財産活用表彰の記事が「日経産業新聞」「フジサンケイビジネスアイ」に掲載されました
お知らせ
2017/12/19

【メディア掲載情報】知的財産活用表彰の記事が「日経産業新聞」「フジサンケイビジネスアイ」に掲載されました

ブログ

クローバー・ネットワーク・コムは、2017年11月30日開催の「知的資産経営フォーラム2017 第4回的財産活用表彰」で「知的財産活用奨励賞」を受賞し、この授賞に関する記事が、2017年12月19日付の「日経産業新聞」「フジサンケイビジネスアイ」に掲載されました。

本賞は、知的財産の活用を通じて業績向上や地域活性化への貢献を果たしている企業・団体を対象に、日本弁理士会の主催、経済産業省・特許庁・知的資産活用センターの後援によって、選考・表彰するものです。

当社は、53件の特許をはじめとした知的財産権を効果的に活用して商品開発・営業活動を展開し、顧客満足度の高いサービスを提供することに取組んできた実績が認められ、今回、全国から8社・団体が表彰された中で「知的財産活用奨励賞 知的財産戦略部門」を受賞いたしました。

長年にわたる当社の活動が認められたことを嬉しく思いますとともに、これまでご賛同・ご支援下さいました皆さま方へ、改めて感謝申し上げます。
今後も知的資産を有効活用して、社会に貢献してまいります。引き続き、ご支援下さいますようお願い申し上げます。