TOP > ブログ > CNC通信第10号 代理店・加盟店の管理ならお任せ!「代理店管理支援サービス」
メルマガバックナンバー
2013/08/09

CNC通信第10号 代理店・加盟店の管理ならお任せ!「代理店管理支援サービス」

ブログ

こんにちは。クローバー・ネットワーク・コムです。

8月に入り、恐ろしいほどの猛暑が続いています。
恐ろしいと言えば、やはり「怪談」。
この夏、歌舞伎座でも、東海道四谷怪談や色彩間苅豆(いろもようちょっとかりまめ)などの
怪談ばなしが上演されています。

どちらも、幽霊の恐ろしさというよりは、心に潜む情念や嫉妬、怜悧狡猾の怖さを描き出したもの。
昔から、死んでしまった幽霊よりも、生きている人間の方がよほど残酷で恐ろしいようです。

ところで、怪談が夏の風物詩となったのは、江戸時代後期と言われています。
暑さで閑古鳥が鳴いてしまう寄席に少しでも人を集めるため、怪談ばなしを高座にかけたのが始まりとか。
エアコンも扇風機もない時代、心理的にヒヤッとさせることで、涼しい感覚にさせたわけですね。

実はこの現象、気のせいばかりではないようです。
人間は恐怖を感じると、交感神経が刺激されて毛細血管が収縮します。
すると、皮膚の温度が下がり、体が冷たく感じるそうです。

蒸し暑い夏の夜、怪談ばなしに花を咲かせるのも良いかもしれません。

=================================================================

目次
【1】代理店・加盟店の管理ならお任せ!「代理店管理支援サービス」
【2】編集後記

=================================================================

【1】代理店・加盟店の管理ならお任せ!「代理店管理支援サービス」

弊社の主力商品のひとつに、「サイバー・パトロール」を使った「代理店管理支援サービス」があります。
代理店や加盟店のホームページに不適切な表示がされていないかを弊社独自の検索エンジンが監視・収集。
その後専任者が1件1件目視し、ご要望にあわせた形にまとめてご報告します。

・指定された社名・ロゴを掲載しているか
・既に販売を中止している商品を掲載していないか
・本社からの指示に従って、文言を記載しているか
・誇大表現していないか
・使用禁止の文言が、アフィリエイトサイト等で使われていないか

これらのチェックを「代理店管理支援サービス」に任せて、業務の合理化、スリム化を図りませんか。

長年にわたり、大手生命保険会社様、損害保険会社様、クレジット会社様等にご利用いただき、
大きな評価をいただいています。

地道な仕事を着実に進めるクローバー・ネットワーク・コムの「代理店管理支援サービス」
ぜひご検討下さい。

■詳しくはこちらをご覧下さいね。
https://www.clovernetwork.co.jp/product/cyberpatrol.html

=================================================================

【2】編集後記-本社移転から2週間

先月号でもお知らせしたように、弊社は先月末に初台から市ヶ谷へ移転いたしました。

市ヶ谷駅は、JR総武線、東京メトロ有楽町線、南北線、都営新宿線の4線が乗り入れており、
しかも駅から直結していますので、
ご来社下さるお客様にも、喜んでいただいています。
もちろん、弊社の社員も「運動不足になるなあ」と言いつつ、雨に濡れずに出社できる便利さをかみしめています。

いつの日か、市ヶ谷と言えばクローバー・ネットワーク・コムと言われるように、
この地で一歩一歩着実に歩んでいきたいと思って
おります。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

次回の配信は9月上旬頃を予定しています。
最後までお読み下さって、ありがとうございました。